石原さとみ 向井理 熱愛 スキャンダル" />
SSブログ

石原さとみと向井理が熱愛!?衝撃の二股疑惑の真相とは。。。 [芸能]

この記事は、石原さとみ向井理熱愛の真相について書いています。

【スポンサードリンク】





石原さとみと向井理の熱愛発覚!?

石原さとみと向井理の熱愛が噂になっているようですね(>_<)

互いに共演者キラーとも呼ばれ、恋愛に積極的そうな2人ですが、実際のところはどうなのでしょうか。。。

まずは2人のこれまでの熱愛スキャンダルについて、振り返ってみましょう!

<石原さとみの熱愛スキャンダル>

0_302812.jpg


まず、石原さとみについてですが、滝沢秀明との噂が有名ですね(^_^;)

05年NHKの大河ドラマ『義経』で共演して以降、交際していると言われてきました。

2006年、某週刊誌に2人で舞台鑑賞デートをしていたとの報道がされて以来、ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと見られていましたが、、、

今年に入ってから、恵比寿にある高級焼肉店で人目につかないようにデートをしていたと報道されました。

だが、石原といえば、昨年、佐藤健(24)と舞台の打ち上げでキスを交わしていた様子が目撃されたほか、今年の春にも、山田優(29)と結婚した小栗旬(30)との泥酔ラブラブ打ち上げの様子が暴露されたりと、イケメン俳優との浮き名も多いです(>_<)

二股疑惑が出てくるのも仕方がないという感じですね!

向井理の熱愛スキャンダル、石原さとみとの交際について、及び二股疑惑の真相は後半で↓↓↓

【スポンサードリンク】






向井理の熱愛スキャンダル

続いて、向井理の熱愛スキャンダルに関してですが、国仲涼子との熱愛が一番有名でしょう(>_<)

向井理と国仲涼子は2012年にドラマ「ハングリー」で共演し、恋人役を演じました。

その後、週刊誌によりデート報道。

目撃情報などもあったため、交際は確実とされました。


双方の事務所も否定はしなかったので、おそらく本当に交際していたのでしょう。

その後お泊り報道もあり、二人とも30歳を超えているということで結婚か!?と噂になりましたが、、、


そんな中で報道されたのが、北川景子との熱愛疑惑です。

ドラマの撮影中、リハーサルではそんなにキスしなくてもいいそうなのですが、向井理はリハーサルからがっつり舌入れキス。

現場は騒然、監督が「リハーサルだからそんなにしなくていいんだよ!」と止めるくらいだったそうです。

実際には付き合っていなかったようですが、石原さとみと同じで二股疑惑が出てくるのも仕方がないという感じですね(笑)


向井理と石原さとみの熱愛の真相

では、向井理と石原さとみは本当に付き合っているのでしょうか?

実際のところ、2ショットの写真が取られたといった決定的な証拠はないようです。

なぜ2人が噂になったのかと言うと、、、

2503722346_9e84e0af52.jpg
354944430_950f95f986.jpg

2人の顔が似ているとネットで話題になっていたのが、いつの間にか熱愛疑惑!?に変わっていったようです。

個人的にはあまり似ているとは思いませんが、、、(笑)

2人とも色々な熱愛の噂が多いので、こういった話に発展していったのでしょう。

これからも飛躍が期待される石原さとみと向井理、

今後の活躍と熱愛の噂に、ますます注目が必要そうです(^O^)

以上、向井理と石原さとみの熱愛の真相についてでした!

【スポンサードリンク】






<過去の人気記事はこちら>

「都市伝説の女」に出演の長澤まさみの影響で〇〇が大流行の兆し!!ファッションを画像付きで紹介
http://usefulnews.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12

こじはるがハートエレキで初センター☆なぜ突然?噂される卒業の時期と可能性について 
http://usefulnews.blog.so-net.ne.jp/2013-10-26

篠崎愛が〇〇出演で注目度アップ!?最新のやばめ画像&経歴を紹介!
http://usefulnews.blog.so-net.ne.jp/2013-09-29


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。